コメント
♡yuka♡
絵本はどうでしょう📕
既に持っている場合もあるので
事前にネットとかで
何冊かピックアップして
選んでもらったり…◡̈♥︎
ぽこおかあさん
スタイとか、1歳からOKのおやつはどうでしょうか?
しかし、1歳のお誕生日で夜なのですね💨💨
-
ちょべりば
出産祝いでスタイあげたんですよね🤔
おやついいですね!ありがとうございます(^人^)
旦那同士が同僚で、仕事終わってからの集まりになりそうなのでm(_ _)m
内心、休日の昼間にやろうよ…ってとこではありますが(笑)- 6月10日
ちょべりば
絵本ですか!!色々見てみます🤔💗