※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くでぃる
子育て・グッズ

ヨダレの拭き方に悩んでいます。テッシュとタオルどちらがいいでしょうか?

3ヶ月の男の子の新米ママです!
ヨダレがすごくて、それプラス手をしゃぶるのでベチャベチャです♡
皆さん何で拭いてあげてますか?
テッシュは繊維がつくし、タオルは拭いた後清潔なのか悩んでいます!

コメント

ゴロぽん

ガーゼかスタイで拭いてます〜!

  • くでぃる

    くでぃる

    ガーゼかスタイ、うちもそんな感じですー?
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
☆★

ウェットティッシュ使っています🌸😃

  • くでぃる

    くでぃる

    ウェットいいですね!
    汚れも取れそうです!
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
h0ta

おしりふきとかでふいてます!

  • くでぃる

    くでぃる

    お尻拭きめっちゃ使えますね♡
    ちょうどいいかもです!
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ティッシュやガーゼで拭いちゃいます(><)

  • くでぃる

    くでぃる

    やっぱりガーゼ使いやすいですよね!
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
ちひろ

ふくなら手口拭きで拭きます!
結構放置してます。笑
ふやけるほどしゃぶりますよねー笑

  • くでぃる

    くでぃる

    そうなんです!しゃぶり過ぎてブツブツできちゃって(笑)
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
しょつし

コットンに水湿らせて拭いてます😁

  • くでぃる

    くでぃる

    コットンですか!
    参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
  • しょつし

    しょつし

    西松屋におしり用の大判と
    通常サイズのと置いてますよ😁

    • 6月10日
。

ティッシュかおしりふきで拭いてます笑笑

  • くでぃる

    くでぃる

    お尻拭きいいですよね!
    めっちゃ便利です(笑)
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日
🌸ももママ🌸

娘用のハンドタオルで拭いてます!

  • くでぃる

    くでぃる

    ハンドタオルですか!
    参考にさせて頂きます!
    コメントありがとうございます♡

    • 6月10日