コメント
ゴロぽん
ガーゼかスタイで拭いてます〜!
☆★
ウェットティッシュ使っています🌸😃
-
くでぃる
ウェットいいですね!
汚れも取れそうです!
コメントありがとうございます♡- 6月10日
h0ta
おしりふきとかでふいてます!
-
くでぃる
お尻拭きめっちゃ使えますね♡
ちょうどいいかもです!
コメントありがとうございます♡- 6月10日
はじめてのママリ🔰
ティッシュやガーゼで拭いちゃいます(><)
-
くでぃる
やっぱりガーゼ使いやすいですよね!
コメントありがとうございます♡- 6月10日
ちひろ
ふくなら手口拭きで拭きます!
結構放置してます。笑
ふやけるほどしゃぶりますよねー笑
-
くでぃる
そうなんです!しゃぶり過ぎてブツブツできちゃって(笑)
コメントありがとうございます♡- 6月10日
しょつし
コットンに水湿らせて拭いてます😁
-
くでぃる
コットンですか!
参考にさせて頂きます!
コメントありがとうございます♡- 6月10日
-
しょつし
西松屋におしり用の大判と
通常サイズのと置いてますよ😁- 6月10日
。
ティッシュかおしりふきで拭いてます笑笑
-
くでぃる
お尻拭きいいですよね!
めっちゃ便利です(笑)
コメントありがとうございます♡- 6月10日
🌸ももママ🌸
娘用のハンドタオルで拭いてます!
-
くでぃる
ハンドタオルですか!
参考にさせて頂きます!
コメントありがとうございます♡- 6月10日
くでぃる
ガーゼかスタイ、うちもそんな感じですー?
コメントありがとうございます♡