※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこんぐ
妊娠・出産

仏滅に産まれた方いますか?帝王切開で希望日に産みたいんですが仏滅で😅毎年変わりますが少し気になっています

仏滅に産まれた方いますか?帝王切開で希望日に産みたいんですが仏滅で😅毎年変わりますが少し気になっています

コメント

h0ta

全然きにしてませんでした┐(´д`)┌
病院によっては手術予定決まってたりで日にちあんまり選べない時もあります(˙◁˙)

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 私も気にしないようにします😄

• 6月10日
mona

うん。気にしない(*^^*)

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 気にしないようにします(^○^)

• 6月10日
なち

気にしたことなかったです😌
3人ともなんの日に産んだか分かりません💦

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 私も気にしてなかったんですが二人目希望ふと見たら仏滅で気にしないようにします✨

• 6月10日
あんこ

全然気にしてません。
選べないのが普通ですし😊

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます ですよね 気にしないようにします

• 6月10日
まなぴー

仏滅でしたが、陣痛きてしまってどうにもできませんでした(笑)
せめて出生届だけはと、夫が大安に出してくれました😄

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます いつ産まれるかもわかりませんし気にすることないですね 仏滅は良い日だと言われています

• 6月10日
rochi☆

息子も帝王切開での出産でした。
予定の日は大安だったのですが、お腹の張りが頻繁にあるということで予定が早まり結局仏滅でしたー

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 私もそういう事もあるかもですね 気にしないようにします

• 6月10日
りんご

私も帝王切開で日にち選べましたが、仏滅かどうかは覚えてません💦
でも、仏滅はそこが最低であとは上がるしかないから、仏滅に生まれたらどんどん運気が上がる人生になりそうだなと思いました😊❤️

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 仏滅は悪い日じゃなくて良い日みたいですね

• 6月11日