※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

なんかこのまま出てこないんじゃないかなとか、産んであげられないんじ…

なんかこのまま出てこないんじゃないかなとか、産んであげられないんじゃないかなとかすごく思う。
この子、死んでしまうんじゃないのかなって、私がこんなこと考えてたら良くないのわかるけど、私も疲れた。
苦しいんじゃないのかな。
痛いんじゃないのかな。
ちゃんと、下りられないんじゃないのかな。
前駆陣痛が本陣痛に繋がらないのって、私のせいじゃないの。
私がこの子苦しめてるんじゃないの。

コメント

min

まだ38週、赤ちゃんも出てくる準備をしてるから前駆陣痛が起きてるんだと思いますよ♡♡
赤ちゃんだってママをビックリさせないように、ちょっとずつ準備してるんです。
わたしはいま39週で昨日も前駆陣痛で眠れず…。
おしるしは来ないままです。
はるさんはまだ予定日まで2週間近くありますよ!
大丈夫♡♡
赤ちゃん、ただ苦しいんじゃなくて、ママに会いたくて頑張ってみてるんですよ♡
心配になっちゃうときありますけど、はるさんの赤ちゃんきっとおりこうさんです♡
一緒にがんばりましょう!

deleted user

出産近くなるといろいろ考えちゃいますよね(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚でも
ママのせいなんて絶対ないですよ!
私も6.29に出産しましたが
1ヶ月前くらいから前駆陣痛
あって早まると思ってたら6日遅れで出産。。そして41時間
かかりました
前駆陣痛を経験していたから
始めは全然余裕な感じでした!!
もちろん最後は促進剤の影響もありかなりきつかったんですが
私が耐えられるように
前もって戦わせてくれたのかなぁーと思う事にしています(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡!!

赤ちゃんもママに会いたくて
いま練習してるんだと思うので
赤ちゃん生まれたらこんなこと
したいな♡とか少しでも
楽しみな事考えてもうすぐくる
出産の瞬間まで体力温存
されてください(っ´ω`c)♡!!

安産お祈りしています!