※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先の営業の人で挨拶一回しただけの方とパート先のおばちゃん経由…

パート先の営業の人で挨拶一回しただけの方と
パート先のおばちゃん経由で最近らいんはじめました。相手の方が私をみた時におばちゃんに本当に思っていってるのかわからないのですが、可愛いといってくださってたみたいで、私も少しだけかっこいいなと思ってた方でラインは嬉しいなと思って始めました。
その方がバスケをしてるらしく、
一応社交辞令とまではいきませんが、みてみたいです〜とすると、相手から、○日あるのでよければという感じできました。
ですが、
挨拶一回しかないのに、ご飯とかいきもせず、最初にそれってどうなんでしょうか?しかも試合とかって、いって合わずに帰るんですかね?😭
あとラインで今これがきていて、
お買い物とかいってましたくらいでいいのでしょうか?またおばちゃんが身長たかかったでというので、
まるまるさんが身長高いといっていたのですが、何センチくらいあるんですか?とか質問していいのでしょうか?みなさんなら、このラインの後なんて返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら初っ端バスケを見に行くのは気まずいのでいかないです😂

ラインのやり取りも学生じゃないしちゃんと会う前だとなんか気まずいです💦
大人なんで1度サクッとあってみたらどうですか🤔❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね考えたら気まずいなと思って
    会いませんか?と聞いてみたらいいんでしょうか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら、1度ごはんでもいきませんか?って言っちゃいます☺️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

身長はまだ聞かない方がいいと思います。
実際会った時に、背高いですねー!何センチくらいですか?
とか話題にするか、目測で。

バスケ応援行った後、ご飯とか行けますか?と聞いて、打ち上げとかで無理なら、その前に会おうかってなるかなと思います。

何してたかは、買い物とかで全然いいと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    自分から誘うのはまだなんだか嫌なのですが、試合のこと触れずに普通に話すしかないですかね?😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスケ挨拶程度なのに、きまづくなってきたなど言ったほうがいいのでしょうか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援行って、試合中のふるまいとか仲間たちとの雰囲気(カッコよいのか、思ってたとの違うのか含め)、
    パッと判断して、ないなと思ったら、先にパッと帰れるメリットはありますね!!
    2人でご飯行ったら、30分でありかなしか分かっても、2時間は拘束されます!しかも会話しなくてはならない、
    そこをどっちを取るか、だと思います。

    とりあえず試合がまだ先なら、ラインして話が合うか、とか判断するのもよいと思います。

    • 1時間前
💟💟💟

休み何をしていたか答えて、
〜さんは何していたんですかー?とかはどうでしょう( ᵔᵔ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    相手は仕事やったみたいです🥺
    そんなに挨拶しかしてないのにバスケの試合なんだか気まづいかもとおもってきましたなど言った方がいいのでしょうか?

    • 2時間前