※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

山梨在住で里帰り出産した方いらっしゃいますか?甲斐市在住で東京で出産予定。里帰りまでの検診のみ受け入れてくれる産婦人科を教えてください。

山梨在住で県外で里帰り出産した方いらっしゃいますか?
現在甲斐市に住んでおり、東京で出産予定です。
里帰りまでの検診のみ受け入れてくれる産婦人科をご存じの方教えて下さい🎵

コメント

5kids◡̈

こんばんは。
昭和町住みです^ ^
おそらく、どこの産婦人科でも受け入れてくれると思いますよ💡
KAI遊パーク前のメディカルタウンのこのはな産婦人科の先生、とてもいい感じの方でしたよ♪

• くろねこ

くろねこ

こんばんは🎵
    お返事ありがとうございます☺️
    このはな産婦人科は家から近いので第一希望だったのですが、提携先の医大で出産する方のみ受け入れるようで里帰りは受けていただけませんでした…(>_<)

• 6月10日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

えーそぉなんですねぇ(´-д-`)
    裏技といってはですが、こっちで出産する予定と話して、里帰りくらいの時期になったら、理由をつけて紹介状を書いてもらったり。そんな友人もいましたよ^ ^

• 6月10日
  • くろねこ

くろねこ

そういうやり方もあるんですね笑
    もし何かあったときの為に参考にさせていただきます🎵

• 6月11日
ゆっこ☆

昭和町の田辺産婦人科で検診受けて県外に里帰り出産した友人がいますよ。

• くろねこ

くろねこ

田辺さんもちょこちょこ口コミありますね(^-^)ありがとうございます🎵

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

甲斐市に住んでて里帰り中です!
私は長田産婦人科にいってました🙂
混みますが個人的にはオススメです♪

• くろねこ

くろねこ

長田さん有名ですね~☺️
    共立もなかなか良さげなので、長田さんとどちらも行ってみて、印象がよかった方にしようも思います🎵
    ありがとうございます🎵

• 6月11日
ちい

1人目は実家が県外で里帰り出産しました。はじめは県中に行きましたが健診だけはできないと断られ、長田さんに行き確認したら診てもらえましたよ😄予約取るの大変ですが…笑笑

• くろねこ

くろねこ

やっぱり検診のみできるとこって少ないんですかね…?
    色々口コミをみてたら里帰り希望で長田さんにいった方が里帰りの旨を伝えたら嫌な顔をされたとあったのでなんだか不安でした…
    共立も気になるのでどちらもいってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月11日