※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちまま
妊娠・出産

足の横に白い突起物があるのですがこれはnubでしょうか❔😫旦那と男の子の…

足の横に白い突起物があるのですがこれはnubでしょうか❔😫
旦那と男の子のシンボルかなぁと話してたんですが分かるかたいらっしゃいますか?(^^;
元気ならどちらでもいいのですが1人目が女の子なので男の子もほしいなぁって希望はあります😊

コメント

ふうた

私も下にぴょこんと
出てました!

結果男の子を出産しましたよ。

  • ひなちまま

    ひなちまま

    ありがとうございます(^^)
    次の検診が26なので楽しみで😆
    男の子出産されたんですね、おめでとうございます❤

    • 6月10日