妊娠・出産 足の横に白い突起物があるのですがこれはnubでしょうか❔😫旦那と男の子の… 足の横に白い突起物があるのですがこれはnubでしょうか❔😫 旦那と男の子のシンボルかなぁと話してたんですが分かるかたいらっしゃいますか?(^^; 元気ならどちらでもいいのですが1人目が女の子なので男の子もほしいなぁって希望はあります😊 最終更新:2017年6月10日 お気に入り 旦那 女の子 男の子 男 ひなちまま(6歳, 8歳, 17歳) コメント ふうた 私も下にぴょこんと 出てました! 結果男の子を出産しましたよ。 6月10日 ひなちまま ありがとうございます(^^) 次の検診が26なので楽しみで😆 男の子出産されたんですね、おめでとうございます❤ 6月10日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひなちまま
ありがとうございます(^^)
次の検診が26なので楽しみで😆
男の子出産されたんですね、おめでとうございます❤