コメント
はじめてのママリ🔰
睡眠時ミオクローヌスとか入眠時ミオクローヌスかな?って思いました🤔
うちも1.2ヶ月くらいの時に何度かピクつきがあったのですが、決まってウトウトしてる時や寝てる時だったのでネットで調べたらこれっぽいなぁと。
ちなみに今生後4ヶ月ですが、最近は全然ないです😌
気になるなら受診時に先生に聞いてみてもいいかもですね!
はじめてのママリ🔰
睡眠時ミオクローヌスとか入眠時ミオクローヌスかな?って思いました🤔
うちも1.2ヶ月くらいの時に何度かピクつきがあったのですが、決まってウトウトしてる時や寝てる時だったのでネットで調べたらこれっぽいなぁと。
ちなみに今生後4ヶ月ですが、最近は全然ないです😌
気になるなら受診時に先生に聞いてみてもいいかもですね!
「生後3ヶ月」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。 私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で… 上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおいそら
そんなものが、、、!調べてみます。ありがとうございます✨