※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

と義母に言われるのですが、どういう気持ちで送ってるのでしょうか?私と…

毎日子育てありがとうね

と義母に言われるのですが、どういう気持ちで送ってるのでしょうか?

私と旦那の子どもだから当たり前で、毎日子育てお疲れ様なら分かるのですが、義母の子どもを育ててる気持ち?になります。

大好きなわたしの孫を育ててくれてありがとうと言ってるのでしょう。

なんかむかつきます。

これはきっと義母が嫌いだから。

コメント

3児mama

私も言われた事あります😇
「お母さん(義母)に感謝される事ではないですよ〜!我が子なので当たり前です🫡」と伝えました笑
内孫とか外孫とかそういうのもありますよね〜😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が子なので当たり前です、使わせていただきました!!
    ありがとうございます😭
    いやぁほんと、自分家の孫ってうちの親にマウント取ってくるところとか腹立ちます😢

    • 2時間前
あゆ

私も義母が苦手な人なので笑 自分に置き換えたら、めちゃくちゃイラつきます笑 私は基本義母からのLINEは既読スルーです。なのにまたLINEがくるので、本当察する力とかないんだなと呆れています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭
    言わないと調子に乗るお義母なので、ギャフンと言ってやりました😤笑
    スルーしてるのに追いラインはイライラ募りますね😣察しろ、、

    • 2時間前