※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠9カ月で急に3㌔増加し、体重増加が心配。運動制限中で体重計に乗るのも怖い。赤ちゃんの体重も軽い。安静にしている間に体重増加が気になる。

やばーいやばい(;・д・)
妊娠して9カ月までは6㌔しか増えてなかったのに9カ月入ってからまだ間もないのに一気に3㌔増えた^^;
元から凄い肥満体なのに…。
何食べても体重増えるし…。
早く産まれてくれないと体重やばいのに33.0周で赤ちゃんの体重も1850㌘ぐらいしかないし(o;ω;o)
子宮頸管で35周までは安静にしてと言われたので運動もできないし体重計乗るの怖い(´`:)

コメント

私も1人目の時は臨月で
3キロ増えました(´・ω・`)その頃は
食べる量を減らしても増える一方でした!

• ♡

やっぱり臨月入ったら増えるんですね…。
    まだ9カ月入ったばかりなので産まれるまでに15㌔超えそうです(´`:)
    看護婦さんと体重計が怖いです!笑

• 6月10日
えみりmam❤︎

私もずーっと体重増えなかったけど、最後の方に一気に増えて、+12㌔になりました😓😓
しかも赤ちゃん2300で小さいから増えた分どこ行ったの(*꒦ິㅂ꒦ີ)
産後1ヶ月で、めんどくさがりでなーんもしてなくて(笑)やっと6㌔程戻りましたがまだまだです。。(笑)

• ♡

やっぱり臨月入ったら増えるんですね(´`:)
    もう嫌になります…。
    超肥満体なのに半分は落ちてほしいです(。ノωノ)

• 6月10日