
主人がベビースモーカーです。私も元々喫煙者でしたが産後1年経ったある…
主人がベビースモーカーです。
私も元々喫煙者でしたが産後1年経ったある日急に旦那から「禁煙しないと離婚する」と言われました。
元々女性がタバコを吸うのは好きではないと。だから辞めないなら離婚して吸わない人と結婚すると言われました。
離婚を切り出された時から現在まで禁煙はしているのですが
ふとした時に、なんで旦那は辞めないくせに人には言うんだと思います。
旦那にも禁煙してと言いましたがしないです。
仕事のストレスが溜まって無理なんだそうです。
私も働いています。仕事育児家事全部任せられていてストレスも溜まります。人にだけ禁煙を押し付けてくる旦那にイライラするのって私がおかしいですか?
マイナスなコメントはお控えください。内容が内容なので理解しています。
- ちゃむ子(1歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
おかしくないですよ!!!
私も夫も喫煙者ですが「私だけ禁煙しろ」って言われたらブチ切れです💪💪

はじめてのママリ🔰
旦那さんがおかしいですよね💦
しかもそんなくだらない理由で離婚できると
思ってるんですかね🤣普通に拒否します🙌
-
ちゃむ子
離婚して、親権はもらうんだそうです😅私に親権がいくものなら自殺するんだそうです😅
- 2時間前

はじめてのママリ🔰
元々喫煙してたのになんででしょうね💦
非喫煙者で臭いがダメとかでなく
自分も吸うくせに意味わかりません。
ちなみに私は吸ったことないですが
喫煙者の異性は基本嫌です🤣
-
ちゃむ子
私もずっと喫煙者で、旦那もずっと喫煙者なのに子供が一歳になった時に急に言ってきました😅自分は禁煙しないくせに人に強要してくるのが本当に理解できなくて😅😅
- 1分前
ちゃむ子
本当にそれだけが許せなくて😭😭