ラティ
友人の子は 伸びるの遅かったです😳
星
下の子がそれで年少なってからだいぶ伸びました!
ラティ
友人の子は 伸びるの遅かったです😳
星
下の子がそれで年少なってからだいぶ伸びました!
「2歳」に関する質問
雨ですね☔️ 今日地域の子育て広場で講座があるので、2歳と0歳連れて行こうかなって思っていたのですが... 皆様なら雨でも行きますか? 雨だから行くのかな??笑 雨でも来てる人多いのかな💭 行くのに勇気がいります🫣🫣🫣
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
4歳前後のお子さんでみなさんが思う癇癪ってなんだと思いますか? 自閉症特性あり、軽度知的障害の4歳年中の息子です 2歳後半から療育にも通ってます。 療育先でモニタリングがありこの半年の経過とか話をしました。そこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント