※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
雑談・つぶやき

産後4ヶ月で本格的な生理キター!しかも、産前よりしんどい〜(*_*)産後の…

産後4ヶ月で本格的な生理キター!!しかも、産前よりしんどい〜(*_*)産後の生理って軽くなるって聞いたけど?みなさんどうですか??これまた、ホルモンバランスのせいか(T_T)女は何かとホルモンバランスの乱れがヤバいね。男は楽なのかな??

コメント

♡SKS♡

私は産前より生理痛は楽になりましたが、2日目の量が多い時、少ない時とありますσ(^_^;)
まだ、安定した量じゃなくて困ります(>_<)