
愛知県や名工大、岐阜大に詳しい方はいらっしゃいますか?娘の成績や判定について教えてください。
愛知県、名工大や岐阜大出身の方や詳しい方いますか?
娘が目指していますが、ちょっと名工大は無理だって感じで3年今くらいの成績、判定とかどうだったか教えて下さい。
- 4ママ(5歳1ヶ月)

ママリ
旦那が名工大受かってますが(進学先は別)、模試の判定はBくらいだったと言ってました🙌

はじめてのママリ🔰
岐阜大 D判定のまま合格でした
-
4ママ
すごいですね!
私は大学行ってないしバカだし大学受験仕組み聞いても意味わからなくて‥
娘をイライラばかりさせちゃいます‥
先日学校の面談でもらった第一回全統記述模試結果(5月)は悪く、娘は勉強してないときだから、仕方ない!と‥4月から東進行ってて、まだ成績としては結果は出てない感じですが、5月よりは上がってきてるんじゃないかと😭担任にも岐阜大狙いでって話をしてますが特に無理とか言わてないけど、これでいいのか不安で🫤自信がない娘は本当は名工大行きたいんですが、受からないと決めつけてて、5月の結果だから、秋に上がってくるから、視野に今からでも入れていいんじゃないかって私は思うのですがどうでしょうか😭- 8月11日
コメント