男の子4人のママ
お子さんの体調不良、心配ですね💦
お子さんの月齢にもよりますが、吐いた後1〜2時間したら少しづつ飲ませて下さい。
多少頻回になったりしても大丈夫です。
今は胃を休ませてあげることが大事なので🍀
離乳食はストップして、食欲が戻ってから少しづつ消化に良いものから始めたらいいと思います。
男の子4人のママ
お子さんの体調不良、心配ですね💦
お子さんの月齢にもよりますが、吐いた後1〜2時間したら少しづつ飲ませて下さい。
多少頻回になったりしても大丈夫です。
今は胃を休ませてあげることが大事なので🍀
離乳食はストップして、食欲が戻ってから少しづつ消化に良いものから始めたらいいと思います。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント