※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

予防接種で泣いてしまう子どもがいます。同じ経験の方いますか?注射が苦手なようで、帰宅後はおっぱいで落ち着くそうです。

予防接種今のところ2回受けてきたんですが毎回大泣きもいいところ💦抱っこしたりトントンしたりしても大泣きで1時間くらい泣いてたことがあります💦
同じようなお子さんいますか❓😅
相当注射嫌いなんだろうと思うんですが💦
最終的には家に帰っておっぱいくわえさせて落ち着くって感じです💦

コメント

Sena

うちの子もいっつもギャン泣きで、顔真っ赤で今まで聞いたことない泣き方だし、このまま死んじゃうんじゃないかとゆーくらい泣きます。
ほんとかわいそーですが注射が終わったあとも少し泣いて、泣きつかれたのかいつもすぐ寝ちゃってます😪(笑)

  • sakuープロフをご覧くださいー

    sakuープロフをご覧くださいー

    なかなか落ち着かなくて大変ですよね😅
    うちの娘は泣き止んだかなぁと思ってもヒクヒクなっててその反動でまた泣き出してキリがないです💦

    • 6月10日