※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静中。リトドリンを処方されているが、張りが強くなり追加服用はNG。病院に行きたいが子供たちが寝ているため迷っている。

切迫早産気味で自宅安静中なのですが、先生には張りが強かったり出血があったら救急でも見れるから来てねー😄
問題なければ20日の検診に来てください!っと言われリトドリンを処方されています。
8時間に1錠なのですが、5時40分に1錠飲み20時くらいから張りが強く1時間に1回はキツく少し痛い張りがあります。
これは処方されてるリトドリンを追加で勝手に飲んではダメですよね(^^;
病院に行きたいのですが、息子も娘ももう寝ていて出来れば起こしたくないのですが(>ㅁ<` )💦

コメント

のこ207

寝れないくらい、張ったり痛かったりしますか?

  • ままん

    ままん

    張りが気になり寝れないです(^^;

    • 6月9日
  • のこ207

    のこ207


    私も、二人出産して二人ともずっと切迫だったんですけど(^^;
    もしかして前駆陣痛的な、痛みではないですよね?

    • 6月9日
  • のこ207

    のこ207


    病院行くにしても、お子さんは誰かにきてもらってみてもらうとかは出来ないですか?(^^;
    連れて行っても、自分のことでいっぱいいっぱいになりませんか?

    • 6月9日
  • ままん

    ままん

    そうだったんですね(>ㅁ<` )💦
    前駆陣痛みたいな痛みではないです(*^^*ゞ

    病院に行くとしたら、旦那に子供を見てもらえるのですがまだ帰って来てなくて(´;ω;`)

    • 6月9日
  • のこ207

    のこ207


    そうですか(>o<")
    旦那さんは、まだまだ帰って来られないんですか?
    とりあえず、状況説明して帰ってきてもらえたら安心なんですがね😅

    • 6月9日
  • ままん

    ままん

    今日はだいぶ遅くなるみたいで(´;ω;`)
    仕事なので仕方ないのですが(,,•﹏•,,)

    一応病院に、電話してみて行くことになる様であれば帰って来てもらいます(*^^*ゞ

    • 6月9日
  • のこ207

    のこ207


    えー大変ですね(TT)
    出来ることなら、帰ってきてもらえたら安心出来るのにって感じですね。
    切迫は、不安やストレスでも張りますからね😅

    • 6月9日
おはぎ&きなこのmama

私は④時間おきに薬を飲まないといけなかったのですが、飲んで次の薬まで時間があるときに便ではない結構な痛みの腹痛が30分くらいあったので不安になり夜中でしたが電話しました☎そしたら直ぐに薬のんで様子みて痛みがおさまらなければ病院に来てくれと言われました。幸いにも薬を飲んだら痛みがおさまったので病院には行きませんでした。
心配になりますよね💦

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうだったんですね(>ㅁ<` )💦

    便程ではないのですが、キツイ張りが気になります(xдx;)
    やはり電話で確認したほうがいいですよね(^^;

    • 6月9日
  • おはぎ&きなこのmama

    おはぎ&きなこのmama

    電話で指示がでたら安心できることもあると思います(^^)
    キツイ張りは気になりますもんね💦
    いつ生まれてきてもいい時期になるまでは不安になりますよね💦

    • 6月9日
ままん

そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
電話して聞いてみます(*╹▽╹*)
2人目までは張りがきになったりしてなかったので余計不安で(>ㅁ<` )💦

臨月までは不安ですよね(^^;