※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子を育てています!2人目妊娠中で今6ヶ月です(^^)最近何日か…

1歳4ヶ月の息子を育てています!!
2人目妊娠中で今6ヶ月です(^^)

最近何日か朝まで寝てくれることがあったのですが、、。
5時半起きとかですが笑

火曜日に熱がでて1日で回復したのですが
夜中二回ぐらい泣いて起きるのが続いています。
寝かしつけも前は布団に入って30分ぐらいウロウロして
寝ていました!昼間は抱っこやらテレビみながら。。

ここ何日か寝かしつけに苦労しています。
抱っこして寝たと思い布団に寝させると大泣きで起きる。
これを2、3回繰り返す。

病み上がりでまだ甘えているのですかね?(´-`)
赤ちゃんできたのがあれで甘えているのか。。。

あーはやく朝までねたい。笑

コメント