※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが三回食になる時、パン粥からサンドイッチに変える際のおすすめパンを教えてほしいです。

来週9ヶ月になるにあたり、いよいよ三回食になります☺️
今までパン粥にして超熟をあげていましたが、これからもサンドイッチにするのは、超熟がいいのでしょうか❓

おすすめのパンがあれば教えていただきたいです😊✨

コメント

まのん

薄切り耳なしのサンドイッチ用パンが扱いやすいと思います。わたしは近所のパン屋さんで作ってもらってました。

• マージェイ

マージェイ

パン屋さんで作ってくれてたなんて羨ましいです✨やっぱりイーストフード、乳化剤が入ってない方がいいですよね❓

• 6月9日
まのん

ファミリーが多いエリアなので、いいパン屋さんがあってラッキーでした。

あとはホームベーカリーで手作りもしてますよ。一歳すぎるとミルクパンとかバターロールも食べれるようになりますが、スーパーのはやっぱり添加物が気になるので💦

• マージェイ

マージェイ

うちの近くにもそんなパン屋さん欲しいです‼️ 思い切って近くのパン屋さんに聞いてみようと思います☺️

ホームベーカリーもあるので、今度焼いて見ます👍

• 6月9日