※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよみ
妊娠・出産

今日はストロベリームーンで、満月の夜に陣痛が多いとされる日。予定日超過中の妊婦さんは安産を祈っています。

今日、6/9は年に一度のストロベリームーンらしいですね🍓

残念ながらピンク色の月は見えませんでしたが、
満月の夜には陣痛来るのが多いみたいです🌕

私、予定日超過中ですが、正産期の妊婦さん
もしかしたら今日陣痛来るかも…(´ω`)❤️

よかったら皆さんで安産お祈りしましょう〜〜❤️

陣痛来ますよ〜に🐣
安産になりますよ〜に🐥🌕🍓

コメント

ねこ

私も祈ります🙏🏻😂😂

ぷー

ストロベリームーンですね🌝💕私は24日の満月に期待します…❣️👶🌝

れい

予定日まであと5日です( ˊᵕˋ )
陣痛きますよーに🌟

はにゃママ

どうやら満月、満潮の前後の時がお産が多いみたいですね\(^^)/

わたしはまるで産まれる気配がなかったのにドンピシャ満潮の前の日に娘が産まれました(*^^)v❤

そしたら後から助産師さんに聞いたら、同じ日にどうやら7人も居たもようでした(*^ω^*)
助産師さんもそういう日は産気づく人が多くなるかもと覚悟を決めてるらしいですww

  • はにゃママ

    はにゃママ

    すいません💦
    途中で送ってしまいました(^^;

    ぽよみさんも陣痛が無事にきて、安産で産まれますように❤

    • 6月9日
ちょむ

ピンク可愛いですし
見てみたいですけどね😭❣️

私も陣痛くるの待ってる
ところです(笑)

陣痛来て安産なりますよ~にっっ🌟

deleted user

でも今日月は、オレンジです。
ストロベリームーンでは、ないですよ。

すーたろ

私も陣痛待ちです💗
みなさん陣痛きて安産でありますよーに🍓

ra_nryo

私も陣痛待ちです😆✨✨
みなさん来るといいですね!

つぶら

私も予定日超えてるので、陣痛来い!と思ってます✨
皆さんも陣痛来ますように💖✨

ぽよみ

みなさん、一緒にお祈りありがとうございます😊
残念ながら私には陣痛は来てくれなかったですが、
あと数日で赤ちゃんに会える👶ので、
皆さんが、安産になりますように〜😍
お祈りしてまーす…(´ω`)💓