※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使ったことがある方へ。お子さんがどのくらいの時から使い始めましたか?まだ1ヶ月しか経っていないけど、買い物などで使いたいです。早いですか?みなさんはどれくらいから使い始めましたか?

エルゴのインサート使ったことある方
お子さんがどのくらいの時から使いましたか?
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないんですが
買い物に行くときなどできれば使いたくて😖
さすがにまだ早いですかね?
みなさんどれくらいから使ったか教えてください😖💦

コメント

ソフィー

インファントインサートですよね?新生児から使える作りになっています。うちは1ヶ月検診終えて初めてのお出かけの時はすでに使いましたよ^ ^

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうです!なんだかいざ使うとなると怖くて😂💦💦
    早速明日お家でつけてみます(笑)

    • 6月9日
ruan

病院に行かなくては行けなかったので、生後10日から使用していましたよ😄

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そんなに早くから使えるんですね!
    私も使ってみます😊

    • 6月9日
  • ruan

    ruan

    是非使ってみてください!最初は難しいと思いますが、練習すれば赤ちゃんもママも慣れると思うので、2人にとってフィットするところがあると思いますよ😆❤

    • 6月9日
  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!1人目の時も使ったことがないので慣れるまでは大変かもしれないですが😭😭
    早く慣れるように沢山使ってみます😊💕
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
やひろさん

インサートは首すわり前までですし、1ヶ月たって出かけるようになってからどんどん使ってました。

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    いざ使うとなると怖くて😂💦💦
    早速使ってみます😊💕

    • 6月9日
すくすく

1ヶ月検診ではじめて使いました。
でも、今の季節だと中にいる赤ちゃん、ものすごく暑いと思います!
涼しい所ならいつでも使っていいと思いますよー(^-^)

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!
    スーパーの買い物の時などに使いたいので暑くはないと思います!
    早速使ってみます◡̈♥︎

    • 6月9日
ゆな

新生児のころから使ってました😊
抱っこ紐じゃないと寝てくれなかったんで(´・ω・`)

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    抱っこ紐じゃないとねれないは大変でしたね😭💦
    私も早速使ってみます◡̈♥︎

    • 6月9日
✩sea✩

3人目は退院時に3200gあったので、退院したその足で、役所に出生届を出しに行った時から使ってましたよ( •ᴗ•)*♪

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    うちの子も今そのくらいなので使ってみます\( ˆoˆ )/

    • 6月9日
deleted user

1ヶ月健診の時から使ってます🎵

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!
    私も早速使ってみます◡̈♥︎

    • 6月9日