※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
お出かけ

都内で駐車場有りのオススメの広い公園教えてください!昭和記念公園で水…

都内で駐車場有りのオススメの広い公園教えてください!

昭和記念公園で水遊びしたいなと思っているのですが、HPを見ると水遊びオムツ不可みたいなんでオムツがはずれていない子はNGなんでしょうか、、

コメント

まのん

先日昭和記念公園行きましたが、みんなオムツしててもお洋服着て水に足をつけて遊んでました。

あと水遊びなら、立川立飛のららぽーとの駅前の広場に小さいですが噴水みたいな水が床から出るスペースがあって、人工芝生もあるので子供達がオムツだけで大はしゃぎしてます。

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

オムツOKなんですね!
    立川のららぽーとも行ったことありますが、広場のところは行ったことないので行ってみたいと思います♩
    教えていただきありがとうございます*

• 6月9日
  • まのん

まのん

オムツOKではないんですが、本格的な水遊びしなければ入れるって感じです。一応入口の看板にも「保健所の指導によりオムツ禁止〜」と書いてあります。

ららぽーとはみんなオムツがタポタポでした(笑)

• 6月9日