※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後七ヵ月の女の子です。これから、成長とともにお顔ってかな…

もうすぐ生後七ヵ月の女の子です。
これから、成長とともにお顔ってかなり変化しますか?
というのも、娘は両親に全く似ていません…
少しずつ似てくるものなのでしょうか?🥺💕

ふと、本当に私の子?っと思う瞬間があり、もちろん私の子に間違いはないですし、愛おしい存在であることは変わりないのですが、どうしても見た目を気にしてしまっている自分もいるのが正直なところです。。
参考までにお教えいただけると幸いです🥺

コメント

ちぃ

変わってはいきますが、かなり変わるかと言われればかなりは変わりません!
むくみが取れてぷにぷにのほっぺたが小学生ぐらいになるとしゅっとした顔にはなります☺️
あとは両親とも二重ならば成長とともに二重になることはあります。

両親に似てない子はおばあちゃんやおじいちゃんに似ています✨

従姉妹が1人だけ顔が違いますが、父方のおばあちゃんに生き写しです!

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃんの頃はすごく私に似ていて旦那に似ていると言ってくる人はいませんでしたが5歳の今は旦那に似てると言う人のほうが多いですよ。

みみ

お顔変わりますよ!
誰にも似てないと思ってた息子ですが、幼児くらいは夫に似てると言われるようになり、小学校高学年になったら私が子どもの頃の顔に似てきました。
今は私を通り越して、私の弟に似てます(笑)

下の子は、私に似てるかと思ってたら、主人の妹の娘さん(私からしたら姪)に似てきました(笑)