※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

もうすぐ5歳ですがベビーカーってまだ乗りますか?

もうすぐ5歳ですがベビーカーってまだ乗りますか?

コメント

ラティ

うちの子達は乗らないです🙌

☺︎

もう3歳くらいから嫌がって乗らなくなりましたね💦今は疲れたから乗りたいって言うことがありますが、日常的に持ち歩かないです🙂‍↕️

ちー助

夏は乗ってもらう予定です。身長も体重も結構あるので疲れた時抱っこで運ぶの無理なので🤣
ひんやりシート付けてサンシェードもつけて日陰にして、小型扇風もつけて魔改造しているので快適なはずです😂

ママリ

テーマパークで疲れて本当にどうしても歩けない!という状況なら乗ることもありましたけど、体重的にもう重くて押すのが大変なので5歳なら基本的には乗せないです!