※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

心拍数で、心拍数が高いと女の子、150以下なら男の子ってみました。皆さ…

心拍数で、心拍数が高いと女の子、150以下なら男の子ってみました。
皆さんどうでしたか?
4ヵ月で、164だと女の子のが可能性高いかな?
それとももう少ししたら、心拍数は下がりますか?

コメント

はる

週数で変わってきますよ😊
女の子でしたが妊娠中期〜後期は130〜150代でした!
心拍数で男女は聞いたことなかったです(^◇^)

ママ

ついこないだ看護師さんに聞いたら
心拍数は関係ないかな~と苦笑いされした😅
ちなみに心拍数的には男の子ですが
実際お腹にいるのは女の子です😄

  • ママ

    ママ

    苦笑いされしたではなくて、
    苦笑いされましたって書いたつもりでした😢

    • 6月9日