※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県から大阪万博に行く予定ですが、前泊するか悩んでいます。前泊のメリットは親の体力面がラクで時間に余裕が持てることですが、デメリットはお金がかかることです。皆さんはどうされますか。

皆さんならどうされますか?

来週、愛知県から大阪万博に行きます。
車で3時間くらいかかるので、もともとは休憩時間も考えて「5時頃に家を出る」という予定でいたのですが、今日友人に「前泊するのはだめなの?」と聞かれ、悩み始めました😅

前泊するメリット
・親の体力面がラク
・時間に余裕が持てる

デメリット
・お金がかかる(4人で+1万円くらい)

皆さんなら前泊しますか?

コメント

はじめてのママリ

4人で15000円なら安いですし子供たちの負担も少ないので私なら前泊します🙌🏻

ぷにか

4人で1万5千なら前泊します😊

はじめてのママリ

帰りもその日に愛知に帰ってくる予定ならかなりきついと思うので、最低どちらか、もしくは両方泊まります。
その値段なら良心的に私も思います☺️万博は9時ゲート予約してても、早く並んで入れた人から当日予約取れるし速攻埋まってきますよ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
前泊することにします!

み

万博は影が少なくて、移動距離も多くてめちゃくちゃ暑くて体力消耗するので、前泊したほうがいいです!!

日月

ごめんなさい!結果出たあとですが、前泊より後泊の方が、運転手さんの体力の心配が少ないと思います。
夏の万博、ディズニーやユニバ以上に体力もってかれます。
大阪住まいなので毎回日帰りですが(中にいるのは6時間程度)帰宅後は親子で食事する元気もないくらいヘロヘロです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が次の日仕事なので帰らねばならず…💦(もともと万博に行きたがったのも旦那、その日に決めたのも旦那です😖)
    そんなにへろへろになっちゃうんですね😖
    どうにか頑張って回ろう!より、適度に楽しめたらいいなーくらいの気持ちで楽しもうと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月3日
初めてのママリ🔰

先月、名古屋から万博行きました!
うちは朝イチは入場に時間がかかりそうだったので、お昼頃着を目指して朝7時くらいに出発して、サービスエリアで休憩しながら行きました🚗
12時は待つことなくスムーズに入場できましたよ🥰!


朝イチで入場したいとかであれば前泊が無難かもしれませんが、今大阪高いですよね〜〜😂