※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまやん
妊娠・出産

東村山市周辺で分娩可能な病院を教えてください。引っ越し先で探していますが見つけられません。

こんにちは!
東村山市周辺にお住いの方が居たら教えてください>_<
分娩できる病院、どこかありますか?
引っ越し先で調べているのですが、中々見つけられず…(;_;)

コメント

toyoko

東村山の駅5分くらいのところにくぬぎ産婦人科という病院があります‼︎
あたしもそこで分娩予定です♡

地元は結構みんなここの病院で分娩する人がおおいです‼︎
42万円からはみ出てはしまいますが、個室も選べますし家族も一緒に泊まれますよぉ♪( ´▽`)

• かまやん

かまやん

ありがとうございますっ!
    やはり、くぬぎさんですかっ!
    なんだか、電話で検診の予約をしたら、分娩は出来ないけどいいですか?と言われて…
    家族で泊まれるって魅力的ですね❇︎検診の時に聞いてみようかと思います^_^

• 6月9日
  • toyoko

toyoko

分娩しなくなるんですかぁ??
    知らなかったです>_<
    あたしは9/28予定日で分娩予約出来たんですが、その後のお話ですねきっと(´・_・`)
    残念…

• 6月10日

くぬぎ産婦人科、分娩一度やめてしまうみたいですね(;_;)私は1人目ここで産んで、もし2人目を授かれたらまたお世話になろうと思っていたので早く復活して欲しいです😭

東久留米に、駅近くのアルテミスウィメンズホスピタル、もしくは駅からは離れて車がないと通いにくいかとはおもいますがペルフェ滝山マタニティクリニックという病院があります!

東村山に住んでる友達は、結構このどちらかで出産してます!でも私は友達に金額聞いてすごく高くてびっくりしました😭😭

退会ユーザー

確かアルテミスウィメンズホスピタルと提携している婦人科が、東村山駅前にあって(ひまわりウィメンズクリニックです)健診はこちらでもしてくれる感じだったと思います!

• 6月9日
  • かまやん

かまやん

ありがとうございますっ!
    私が電話で言われた通りなんですね(;_;)
    場所的に1番近いかと思っていたので残念です…

貴重な情報、ありがとうございますっ🎵
    調べてみますっ^_^

• 6月9日
ゆんゆん♡

ペルフェ滝山で産みました(*^^*)
助産師の方が、みんな優しく親切で入院生活も退院したくないくらい最高でした♡口コミもかなりよくおすすめですよ!

42万からは、はみ出ますが、あたしはほぼプラスに近い状態で済みました(^^)
切開は基本的にはしない、方針みたいで。
切れてしまったら炸裂?笑 という設定になるのでそれで、一日入院+手術代みたいになって任意で入ってる入院保険から保険金がおりたのと、自分の健康保険から出産手当て金がいくらか入ったのでプラスになりました。

• かまやん

かまやん

しまじろう♡

さん
    ありがとうございますっ!ペルフェさん、とても綺麗そうですね!

検討してみます(o^^o)

• 6月12日