※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝中、家事や本を読んだりスマホを見たりしています。抱っこ紐を使うと料理がしやすいですか?

赤ちゃんが昼寝してる間、何をしてますか?

布団に置いてオルゴール音楽を流してても、物音で目寝覚めやすいので窓は閉めて、一緒に寝るか本を読むかスマホを見るか…。抱っこ紐なら物音で目覚めにくいので、料理したい時は抱っこ紐使ってますが。
普通に家事できてますか?🙂

コメント

chunchun87

うちの子は割と寝てるとほっぺを触っても起きないくらいなので家事をやったり録画したテレビを見たり、一緒に昼寝したりしてます✨

• Kk

Kk

良いですね🙌🏻✨
    起きてる時に赤ちゃんの様子を見ながら家事せざるを得なくて、やりたい事がたくさんあります😁💦お利口ですね✨

• 6月9日
みは

うちは逆に敢えて昼寝してるときにテレビみたり本読んだりしてます。
起きてると気が散ってできないので💦
起きてるときに話しかけながら家事しますが、6ヶ月になったら動けるようになるからそれが難しくなるんですかね😱

• Kk

Kk

私も、寝たら家事をしたくても自分の趣味優先してます😓
    最近寝返り返りマスターして、じわじわ行動範囲が広くなってきてるので、チラチラ見ながら家事してますよ💨ベビーフェンスを買う日が近づいてます😂

• 6月9日