※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
子育て・グッズ

ベビーカーが狭く感じているため、5ヶ月の娘にヘッドサポートがギリギリで辛そうに見える。ヘッドサポートを外してエッグショックを使っている方いますか?

コンビのオート4キャスを使ってる方に質問です。

今5ヶ月の娘がいるんですが、ベビーカーが狭い感じがします。ヘッドサポートがギリギリで首が辛そうに見えるんですが、7ヶ月まで使うと書いてあって..
ヘッドサポートをはずして着脱シートのポケットにエッグショックを直接入れて使ってるよって方いらっしゃいますか?
ちなみに娘は5ヶ月ですが9キロ近くあります(^^;)

コメント

ぽめぽめ

こんばんは🌛

うちもコンビのメチャカルハンディオート4キャスを使っています!!

娘は現在6ヶ月で8キロありますが、5ヶ月くらいから、ヘッドサポート部分が辛そう…と同じ事で悩んでいました😣

アドバイスじゃなくてすみません💦💦
私も一緒にこちらのアドバイス読ませてください😓