※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですかね?めちゃめちゃ痛いですけど、落ち着くと普通に動けます!

これって前駆陣痛ですかね?
めちゃめちゃ痛いですけど、落ち着くと普通に動けます!

コメント

はーたろう

めっちゃ痛いなら陣痛ですよ!10分間隔きったら病院へ電話ですよ!
今のうちに入院の荷物確認しておいた方がいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
頑張って下さい^_^

• ぷに

ぷに

普段から前駆陣痛が痛いんですけど、今日は動けないくらい痛いです(;∀;)
    しかも2人目出産なので、15分間隔になったら電話って言われてて…
    間隔がバラついてるような、、、と思って渋ってます😭😭

• 6月9日
  • はーたろう

はーたろう

2人目なんですね!お疲れ様です!!
    2人目は生まれるの早いってききます。病院へ電話で相談してはどうですか??

• 6月9日
  • ぷに

ぷに

わわわわわわー怖い!笑
    1人目もスーパー早く産まれたので、今回も気を付けて!って言われてるのでちょっと気にして見ます!ありがとうございます(;∀;)

• 6月9日
まい🌼

その可能性が高いですね。16時半までの間がずっと間隔が10分でしたら陣痛開始になるかと思います。一度でも10分より長くなるようでしたら前駆陣痛でしょう。しかし、どちらにせよ動けるうちに準備はしましょう(^^)

ちゅんまま

本陣痛では?( ๏_๏ )がんばってください💓💓

happy

そろそろ会えますね(〃ω〃)
お産頑張ってください‼️

麻衣

陣痛だと思います!
一応電話して指示をもらったほうがいいと思います(´ω`)

もう少しで会えますね♡
頑張ってください(*´-`)

s.k

私間隔がバラバラでしたがいつもとちょっと違うような気がして病院に電話したらくるように言われ、あれよあれよとついて1時間後に出産しました。私も経産婦で上の子も早かったので15分きったら連絡するようにいわれてました!