
夫が捕まり、収入が不足して義父母に借金しました。夫の借金返済や生活が困難で、離婚を考えています。子供が3人いるため、現状を続けられません。
夫が捕まり、収入は私のパート代だけでは
まかえるわけもなく。
義父母にお金を借りました。
出てきたら離婚の話をしようと思います。
夫の借金、被害者への返済、義父母への返済
そんな生活無理です。
ギャンブル中毒だった夫が数ヶ月警察にお世話になったからって
ギャンブルがやめてるわけがないですし
子供も3人いるので、そんな生活させられない。
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 5歳7ヶ月, 6歳)
コメント

ぽ
義父母と被害者に対しての返済は旦那がすべきです。
旦那の借金も旦那が返すものです。
離婚でいいと思います😊

ママり
大変でしたね。
家族に前科があると、子供さん達の就職に影響あります😢😢
お子さん事よく考えてご判断なさったら良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
夫の家族にはものすごくお世話になりました。
だけど、これと子供の将来は別なものですよね。
夫がいくら離婚したくないって言ってても離婚をしたい。
私自身、生活費が足りなくなり支払いに充てた借金もありますかそれは法的に返済し、立て直そうと思ってます。
結局夫の物欲(その日に手に入らないと気が済まない性格やギャンブル依存)だったので、一緒にいて生活がダメになりました。
子供のためにも離婚してきます