子育て・グッズ 生後9ヶ月 3回食熱はなくて鼻水出てます。今日いつもよりよく寝てて、… 生後9ヶ月 3回食 熱はなくて鼻水出てます。 今日いつもよりよく寝てて、ご飯が2回になりそうです、、、 この場合、起こしてご飯食べさせるかミルクを 飲ませた方がいいんでしょうか? おしっこも💩も出てて、起きてる時は機嫌良いです! 最終更新:2025年8月1日 お気に入り ミルク 生後9ヶ月 熱 おしっこ ご飯 はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 1歳7ヶ月) コメント はる 食べれそうならいつも通りのご飯でいいと思いますし、ご飯の進みが悪いならミルクでもいいと思います! よく寝てるなら身体が休みたいというサインだと思うので無理に起こす必要もないと思いますよ😊 8月1日 はじめてのママリ🔰 今起きてきたので、中途半端な時間ですが、元気なのでご飯にしようと思います😊! 8月1日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今起きてきたので、中途半端な時間ですが、元気なのでご飯にしようと思います😊!