※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻衣
ココロ・悩み

病院で怪我をされ、痛みが続いてイライラしています。MRI検査前で心配です。

イライラがとまりません。

昨日、内科に予約が入ってたので病院に行きました。
現在、左膝の前十字靭帯損傷疑いの為、固定具をつけて松葉杖生活です。

診察待ちで、松葉杖を抱えて膝を曲げられないので伸ばして座っていました。
前は広々としていて、少し避けても余裕で通れました…が。
1人のばーさんが、思いっきり怪我してる方の足を蹴りました。
置いてある場所からズレる程の衝撃でしたが、あら当たっちゃったと振り返るだけ。謝りもしないので、当たったのに謝らないの?って言ったのですが、一緒に来ていたスキンヘッドの息子らしき人に睨まれました。

あまりの痛さに睨み返し、受付の人に事情を話、痛すぎて座っていられないから帰宅したいと申し出ました。
話してる最中に、号泣…
ご迷惑おかけしてる、恥ずかしさで更に号泣。。。

その後、ほんの少し歩くだけで激痛、夜も腫れ上がって寝れませんでした(;・∀・)

次の日になった今日もズキズキと痛くて座ることも転がる事も苦痛です。

水曜日にMRI検査の為、その時に良く診てもらおうとは思いますが、思い出すだけでイライラ…

コメント

☆まめお☆

あまり痛むなら早めに病院へ行くことをオススメします!
水が貯まることもありますので💦💦

私も、さすがにぶつかる人はいませんでしたが文句を言ってくる人はいましたね~💦
若いくせに!とか、大袈裟に痛がって!とか、、、

私の場合は、看護師さんや周りの人が助けてくれることが多かったので良かったですが、わざとぶつかってくるのはキレますね!
リハビリでも、色々言われたりしましたが、その度に先生や看護師が怒ってくれました!

• 麻衣

麻衣

やっと来週の水曜日に予定があいてMRIって感じです(;・∀・)

舌打ちとかザラですよね。。

私、最初の病院が前十字靭帯損傷疑いでMRI1ヶ月先って言われたので病院変えたのですが、実母がそんな感じです(;・∀・)
    お前は大袈裟だ、松葉杖なんかいらない的な。
    主治医が実母と同じになったので使うように言われたと話したら黙りましたが( 笑 )

• 6月9日
msk

私十字靭帯切れて手術したことあります!あの痛さの中蹴るとかひどいです💦泣けちゃうくらい痛いですよね。

何事もないといいですね😭

• 麻衣

麻衣

コメントありがとうございます!

多分、伸びてるんじゃないか…とは言われました(;・∀・)
    何故か膝からパキポキ異音が聞こえて激痛なので恐怖です。。

• 6月9日
  • msk

msk

私切れた時パチン!!!って音しましたよ😭怪我が多かったので靭帯伸ばしたこともありますが痛いですよね💦

• 6月9日
  • 麻衣

麻衣

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
    痛そうですね。。

保育園の送迎でチャリ使ってるので日々悪化してます(;・∀・)

• 6月9日
  • msk

msk

えーーーー!💦💦大丈夫なんですか??伸び切っちゃうとさらに治るのに時間かかりますよ😭😭

• 6月9日
  • 麻衣

麻衣

松葉杖で歩くと一時間以上かかってしまうのと、子供と手を繋げないのが難点でメッチャ我慢してます(;・∀・)

• 6月9日