※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が性交渉を断ると不機嫌になるのは幼稚ではないかと思います。私を誘う理由が性欲だけだと感じています。

性交渉を断って不機嫌になる夫って幼すぎませんか?
同じような旦那さんていますか?
たまには気を使ってそっち(私)からも誘えとも言われました🤷‍♀️それなら誘いたくなるように体臭、口臭に気をつけたりしてから言ってほしいです。
夫が私を誘うのは夫がただの性欲おばけだからです。私がいいわけではないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりで断ったら何度も機嫌悪くされたので、それは流石におかしいよねって言いましたし、旦那が友達と電話中に私も一緒に話してたので、その事を愚痴ったらそれはおかしいよって言ってくれてそこからなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わかってくれてよかったですね🙏✨奥様の気持ちよりご友人の言葉の方が刺さったのは悲しいですが…
    つわりでなくても妊娠中するのはしんどいと思います💦口でも手でもしたくない😮‍💨安定期過ぎたら〜や体制を変えれば〜などのネットの情報も消えて欲しいくらいです

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性に言われるとまた違うんでしょうね💭

    初期は絶対挿入ありはやらないと言っていたのですが、ネットで何週から出来る(挿入まで)か調べててあと何週でできる!ってカウントダウンまでされました笑
    中期途中で切迫気味になって以降やってませんが、変わらず週2.3は手と口で処理してます。つわりの時も吐きそうになりながらやりましたし、今も後期つわりでしんどいです笑

    • 7月31日
とぷ❤️💛💚💙

うちの夫も不機嫌になりますー🤨
今は回数を増やしたので落ち着きましたが、週1くらいだった時は不機嫌率かなり高かったです😂