小腸のむくみや左腹部の痛みがあり、CT検査で腫れが確認されました。過敏性腸症候群の薬を処方されましたが、同じ症状の方はいますか。心配で不安です。
小腸のむくみ。
左腹部の違和感痛み、左の首から腰にかけての痛みあり胸部から腹部にかけてCT検査をしてもらいました。(普段から首こり肩こりは酷いです)
結果、左側の小腸がぱんぱんに腫れてるねーと言われ、
過敏性腸症候群の薬を飲んで様子を見ることになりました。過敏性腸症候群の人に時々みられる症状といわれましたが、同じような方症状の方おられますか?
心配で心配で…
普段から心配事やストレスがたまるとお腹にくるタイプで、ガスがたまったりお腹が痛くなったり下したりします。今日も検査中や診察中に不安と怖さでお腹がチクチクずきずきトイレに行きたい…でした。
- ko-yu-naまま(3歳0ヶ月, 6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
過去の投稿に失礼します。
その後いかがでしょうか?
私は2週間以上、右臍横とその下の痛みがありCTを撮ります。
不安で仕方ないです😢
コメント