※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出た後、妊娠検査薬も陽性反応が見られた状況です。病院への診察は、6/20以降が適切だと思われます。

いつもお世話になっています!
度々妊活のカテゴリで
質問させてもらっていました!

年明けより妊活はじめて
排卵検査薬ラッキーテストを
使用しています!

前回生理5/8
アプリは5/23が排卵予定でしたが
検査薬で陽性でたのは5/28でした!
で昨日少し熱っぽいのと
少しだけ気持ち悪くて
ドゥーテストの妊娠検査薬で
フライングしてみたところ
まだくっきりではないのですが
線が見えました( ^ω^ )

排卵日から2週間後が生理予定なら
6/10あたりかと思うんですが

病院へはいつ頃行くのが
いいとおもいますか?
6/20すぎくらいでしょうか?

コメント

みみみ

胎嚢が見え始めるのが5w後半から6wとかなので、28日排卵なら6/12が生理予定日でそこから2週間後には見えてくると思います(*゚▽゚*)
ただ、腹痛がずっと続くとかそんな待ってられんわ!となるなら予定日から1週間後で行ってもいいと思いますよ

  • のんのん

    のんのん

    返信できずですいませんでした💦

    • 6月25日
  • みみみ

    みみみ

    いえいえ!グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    同じ週数ですね!胎嚢見えましたか?お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( •̀ .̫ •́ )✧

    • 6月25日
  • のんのん

    のんのん

    いえいえ💦こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    ほんとだ!💕同じ週数なんですね(;ω;)💕嬉しいです!!
    はいっ!結局我慢できずに5w4dで行って胎嚢見えました(^^)笑
    心拍まだなのでまた2週間後と言われて、今週金曜行ってきます👍
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように^ - ^

    • 6月25日