※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan.mama
子育て・グッズ

お宮参りで撮った写真、壁にかけるタイプとアルバムタイプどちらがいいですか?金銭的に余裕がないので、どちらがオススメですか?

お宮参りについてなんですけど
お宮参りで撮った写真
壁にかけるタイプとアルバムタイプどちらのほうがいいですかね?
どちらもといきたいところなんですが
なにせ金銭的に余裕がないので…(;_;)

皆さんはどちらがオススメですか?

コメント

のの1417

うちはスタジオで撮ってもらって、台紙に入ってます。ずっと残しておくなら、その方がきれいにとっておけるので(^-^)

はらぺーにょ、22

うちはアルバムタイプにしました!

ばあちゃん家に見せにいけるのでアルバムタイプで良かったと思ってます(^^)

こうのとりキティ

最近100均にもかわぃぃアルバム入れもあるしかわぃぃテープもあるので100均アルバムで少しアレンジ加えながらしたらよいかもしれません(*॑꒳॑*)

かいちゃん◎

私は、アルバムにしましたーっ!
色んな写真があるし、世界に一つしかないアルバムで、身内や友人にも好評でした。
ただ、アルバムの質で好みも変わると思うので、実物を見て、決められた方がいいかと、思います(*^^*)

あーちゃんmama

私はアルバムタイプを購入したのですが、私が撮ってもらったスタジオは安いし特典がたくさんあるので、特典で壁にかけるタイプのものなどがもらえました(*^^*)

chan.mama

コメントありがとうございます!

台紙!500円~になってて
どんな感じかなーって思っていたので参考になりました♪ありがとうございます(*^^)

chan.mama

なるほど!持ち運ぶ面を考えるとアルバムタイプのほうがいいですね(*゚▽゚)

chan.mama

スタジオの方はかけるタイプで
自分では安くアルバムにまとめるのもありですね\(^^)/♪

chan.mama

アルバムどんな感じか見てみて
良さそうだったらそちらにしようかと思います!
お友達に好評だったら嬉しいですよね(*^^)

chan.mama

特典でついてくるのは
すごくいいですね(°д°)!!
アルバムタイプも参考にさせていただきます\(^^)/♪