子育て・グッズ 昨日上の子(2歳)が発熱今日私が発熱下の子(0歳)微熱パパが休める状… 昨日上の子(2歳)が発熱 今日私が発熱 下の子(0歳)微熱 パパが休める状況なら休んでもらいますか? 有給もったいないから自分で頑張りますか? 上の子は今日まで念の為保育園休ませて自宅保育です。 私は微熱ですが頭痛、関節痛ありです。 最終更新:2025年7月31日 お気に入り 保育園 2歳 パパ 0歳 上の子 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 パパさんおやすみしてもらって、ご自身がゆっくり休める方が、早く治るかなと思います。 夏風邪長引きやすいので、お大事に! 7月31日 ママリ ありがとうございます😊 7月31日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます😊