※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCGを受けた部位が痛くて熱を持っている。病院受診した方がいいでしょうか?同じ症状の方いますか?

少し前にもBCGについて質問させていただいたばかりですが💦

5/10にBCGを打ってここ2、3日で画像のようになりました。
さっき手遊びしてて、注射した辺りを軽くギュッてしたら大泣きされましたが、やっぱり痛いもんなんですか?(>_<)
前回も書きましたが注射痕が少し熱を持っているし、病院受診した方が良いでしょうか?
BCGを受けた所が今日お休みで、迷っています💦

同じように、押すと痛がったり、熱かったりした方っていますか?(>_<)

コメント

deleted user

気になるのなら受診した方がいいと思いますよ(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    • 6月9日
ひまわり

うちの娘も同じ状態です💧
娘は5/8に接種して今は写真のようになってます💧
一昨日病院に受診した時にこのままで大丈夫と言われました。
が、膿んでるし気になりますよね💦
今もふと見たら膿がチョロっと出てました。
とりあえずあまり刺激を与えないようにして様子みてみようと思ってます( > < )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おんなじ感じですね💦
    触って熱かったりしますか?膿んだり腫れるとは説明されたけど、熱くなるって聞いてなくて(>_<)

    • 6月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    確かに他の場所と比べると熱いです💦
    一昨日行った時に熱もったらダメとかは言われなかったので、こんなもんなのかなって思ってました( > < )

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遅くなってすみません💦
    熱持ってても大丈夫っぽいですね(^^)
    うちはなんだかカサカサしてきました。
    早く腫れが引いて欲しいです(´・_・`)

    • 6月11日