※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

妊娠糖尿病疑惑があると言われ再検査をして結果待ちの者です。水曜日に…

妊娠糖尿病疑惑があると言われ
再検査をして結果待ちの者です。

水曜日に再検査して、看護師から
結果は2日後って言われました。

「異常があれば、電話します。」とだけ言われ

水曜日から約2日目の今日。未だ電話来ず、、、
追試合格の結果待ちのようにドキドキしてます。←
(大学の追試以来のドキドキです。笑)

異常があれば、やはり
土曜日にも電話掛かって来たりするんでしょうか?
(うちが通ってる産婦人科は、土曜日は午前中までやってます。)

くだらない質問ですみません。笑

コメント

MIHO✩.*˚

追記

いま仕事休憩中なんですが
仕事中も気になって仕方ないです。笑

毒女

直接病院に聞いた方が良いと思いますよ