※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

子宮口開始から陣痛来るまでの経験を教えてください。満月で赤ちゃんが来るかな?

今日の検診で、子宮口1センチちょっと開いてて頭降りてきてるって言われました😊✨
みなさんは子宮口開き始めてからどのくらいで陣痛来ましたか??
今日は満月なので、今日か明日で来てくれるかな〜と思ってます😚♫

コメント

ゆうみん

子宮口1センチおしるしもきてから1週間と数日後、予定日こえての出産でした(笑)

ヒマワリ

37週で2センチ、38週で3センチ…それから全く変化なく予定日超過。
40w3d
促進剤使って6センチまで開いても陣痛ついてる??ってくらいで…。
促進剤強くしてやっとマックス陣痛きてそれからは1時間ちょいで産まれました笑

子宮口がどうこうってもう信じない!と今回の出産で思いました( ̄^ ̄)
早い人は2センチからでもシューっと出るみたいですがね(^-^)
人によりますね

🎀ミルクレープ🎀

子宮口1センチって言われてから、2週間かかりました〜😊
おしるしきて、数時間後に産まれました〜🎵✨

メリ

予定日前日の検診で子宮口0.5cmでしたが、予定日翌日の夜には陣痛きました!

ブルーノマーズ

37w3dの検診で1センチ、その1日半後に破水して陣痛きて予定日より16日早く出産しました🤗

なも

同じく38wで1cmと言われてから結局41wまで産まれませんでした(´°ω°)
計画入院の前日の夜に焼肉を食べてたらその後急に陣痛きてスポーンと出てきましたね🤣笑
あと少しのマタニティライフ楽しんで下さい🤗💕

なつ

私は生産期入ってすぐ2センチ開いてましたが、産まれたのは予定日1日過ぎました!

ママリ

37wで2センチで赤ちゃんの頭もすぐそこだったらしいですが、全く陣痛がくる気配ありません(笑)

はやく産みたい…