コメント
はじめてのママリ🔰
退職金の取り扱いは会社や自治体によるので、全員では無いと思います。
取り扱いが変われば退職手当条例の内容が変わるはずなので、通知が何かしら来るはずですが、私の勤務地からは今のところそのような話は来てないです。
でも育休明けに退職したら退職金支給しないのは色々問題ありそうな気がしますけどね…
はじめてのママリ🔰
退職金の取り扱いは会社や自治体によるので、全員では無いと思います。
取り扱いが変われば退職手当条例の内容が変わるはずなので、通知が何かしら来るはずですが、私の勤務地からは今のところそのような話は来てないです。
でも育休明けに退職したら退職金支給しないのは色々問題ありそうな気がしますけどね…
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね!あまりわかっておらず💦
ありがとうございます!