※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉が子供の面倒と掃除を4000円で引き受けると言っており、実家に頼むつもりです。旦那は義姉に頼む気はなさそうですが、義姉から掃除の連絡が来ました。子育て経験のない義姉に頼みたくありません。

義姉が子供の面倒と家の掃除4000円でやってあげるって旦那に言ってました。
血の繋がってない人に部屋片付けられるのも嫌だし、子供の面倒みてもらうならお金払わなくてもみてもらえる実家に頼みます。

旦那は適当に話を流してやってもらう気はなさそうでしたが、今日◯日に掃除しに行けるけど家にいる?ってLINEが来ました。

子供の面倒と掃除を子育て経験のない人にお願いしたくないです。義姉の図々しいとこがすごく嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い図々しいですね😂
別にお願いしてもないし勝手に金額設定してお金こびるような感じで、まあ頼まんけどって話ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    義姉は給料2ヶ月未払いで貯金を崩して生活していたので少しでもお金が欲しいんだと思います、、義姉は駄菓子屋をしていて娘はお金を持っていると買ってあげるって誰にでも買おうとするのですが普通大人なら断るところをえ、いいの?と言って娘に払ってもらってるくらいなので、、笑

    • 17時間前
Pipi

頼んでないのに来るって押し売りですかね?(笑)

  • ママリ

    ママリ

    家に来るセールスよりこわいです

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっとやばい人ですね😂
距離置きたいタイプですね、、

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね、距離置こうか迷ってます

    • 17時間前
ママリ

親族なのにお金取ろうとするのがもう…😂
こちらからお願いしてお礼にお金渡すのは全然いいけど向こうから言われると渡す気失せますね😇絶対断ります😇

  • ママリ

    ママリ

    わかります笑笑わたしならこれお礼に!って渡されてももらおうとはしません笑

    • 16時間前