※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

38週の妊婦です。クリーム色のおりものが出て、おしるしではないか心配です。後期からおりものは出ていましたが、今回は違う感じでした。何か分かる方いますか?

今日で38週です!
先程、クリーム色のゼラチンみたいなおりものがドバッと出て、びっくりしたんですが、
これはおしるしではないですか?(^^;
後期に入ってからおりものはある程度出てましたが
先程のは出る感じも分かって、なんか出たと思って見たら、ティッシュにたくさんプルプル状のが付いてて…。。。なにか分かる方いますか?(^^

コメント

コロスケぼうや

おしるしは茶褐色でした(^-^)
わたしもそのころはゼラチンたくさん出ましたよ~❕

  • ココナッツ

    ココナッツ

    ですよね~(^^;
    茶褐色じゃなかったのでおりものですよね!

    • 6月9日
鮭おにぎり

栓だと思いますよ🍀
おしるしも来そうですね🙌💡

出産が近そうなので頑張ってくださいね🐻💓

  • ココナッツ

    ココナッツ

    栓ってものがあるんですか(;・ω・)
    出産近そうですよね(*^^*)がんばります!!

    • 6月9日
あいはる

上の2人をおしるしから産んだんですけど、私の場合ゼラチン質の血がついたものが最初ナプキンにつきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

クリーム色だとおしるしではなくおりものな気がします( ˙⃘⍘˙⃘ )
ピンク色など少しでも赤みが含まれてたらおしるしかもしれないですね(*¨*)

  • ココナッツ

    ココナッツ

    血が出てないのでおりものですよね~(^^;
    量にびっくりしてしまって…(^^;

    • 6月9日
たなささ

粘膜栓かもしれないですね。
子宮口の蓋みたいなものです。
お産が近い証拠だと思います。

  • ココナッツ

    ココナッツ

    子宮口のふたってあるんですねー!
    出産近そうですよね(*^^*)早く赤ちゃんに会いたいです!

    • 6月9日
あおいん*°

私も一人目の時全く同じ大量のおりものが夜中拭いても拭いても出てきて、受診しました!
結果的にそのちょうど1週間後に産まれました✨
心配ですよね、気持ちわかります😢めちゃくちゃ調べましたもん💧(笑)
大丈夫ですよ、おしるしのかわりみたいなものです♪
もうすぐですね、楽しみですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ちなみに私も昨日で38週だったので、もしかして予定日6/23ですか?
一緒かもしれないです(ू•ᴗ•ू❁)
ドキドキですが頑張りましょうね!!

  • ココナッツ

    ココナッツ

    大量のおりものの後1週間後に産まれたんですか!!ほんと近づいてるかんじですよねー!(*^^*)
    予定日同じですね♪毎日ソワソワしてますが、出産がんばりましょうね!!♡♡

    • 6月10日
まりっぺ

私も昨日あたりからおりものが沢山出る感覚が分かります。ゼラチン状の白い塊です。
最初は驚きましたが、おりものなのかなと思っています。
後予定日まで10日なのでお産が近いのかなと思っています。

  • ココナッツ

    ココナッツ

    お互い出産近そうですねー(*^^*)
    がんばりましょうね♪

    • 6月11日