※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
子育て・グッズ

息子がノロにかかり、元気になったが食欲がない。お腹は空くがほとんど食べない。1週間経過し、まだ胃腸の調子が戻っていない。要望:同じ経験の共有。

体調を崩してからご飯を食べなくなったお子さんいますか?
どれくらいで元と同じくらい食べるようになりましたか?

先週息子がノロにかかってしまい、症状は2日くらいで治まって、元気になったんですけど、ご飯を全然食べなくなってしまいました😭
何をあげてもふた口ぐらいしか食べずに、吐き出したりイヤイヤして食べません😣
大好きなパンもひと口食べたら遊び出したりします😱
そのくせお腹はすくみたいですぐに欲しがります😓
でも食べないの繰り返しで、一日中ご飯を用意したり片付けたりしてます!

今は栄養より、とにかく食べて欲しいんですけど、体調崩したあとはこんなもんですかね?
今日でノロにかかってから1週間になります。
元気そうにみえてもまだ胃腸の調子が戻ってないんでしょうか?

体調悪い時これなら食べてくれたよ!とかもあったら教えてください😣

コメント

さらい

うちは一ヶ月ぐらいダメでしたね。もっと大きいときでしたが、、

• ぽん助

ぽん助

1ヶ月ですか😨💦
    まだまだ覚悟が必要ですね😭
    食べてないせいか、息子も常にイライラしているようにみえます😰

1ヶ月まともに食べなくてもいつも通りで元気でしたか?

• 6月9日
  • さらい

さらい

はい!たべるのだけはいまいちでした。

• 6月9日
  • ぽん助

ぽん助

もう少し様子見てみます🙂
    ありがとうございました☺️

• 6月9日