※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk_99
子育て・グッズ

息子の大量うんちが漏れる問題。出先での処理方法に困っている。よい方法はありますか。

もうすぐ三ヶ月になる息子がいます。うんちを2日に1回のペースでするのですがその量が大量過ぎていつも漏れる程です。家ではシャワーで流して綺麗にしますが出先でされた時の処理の仕方がどうしていいか・・・・・ほんとうに困ってます。。。よい処理方法はありませんか。

コメント

うんち漏れはオムツのテープを逆ハの字にとめると漏れなくくなる、とオムツ売り場で聞いたことがあります!試してみてもいいかもしれませんね✨
あと、私はお尻に直接スプレーすると水みたいのが出てうんちが拭き取りやすくなるやつをいつも持ち歩いてます。赤ちゃん本舗に売ってました!参考になれば✨

うちの子も2日に一回の子でしたので毎回漏れてましたね(^^;;
2日出なかったら、出かけるまえに綿棒やったりして出してから行ってましたよ(*^_^*)!

はるママ

出先だと、とりあえずおしりふきで拭いてます(¯¨̯¯̥̥)
私もこの前自分のズボンにも座っていたソファーにも漏れたうんちがついてしまって、とりあえずソファー拭いて、うんちまみれのままオムツ替えるとこまで行きました😭周りの視線が痛かったです(笑)

mk_99

ありがとうございます(´>ω∂`)!早速明日赤ちゃん本舗いって買ってこようと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

mk_99

ありがとうございます\(^o^)/なかなか綿棒しても出てくれなくて(T_T)私のやり方の問題だとは思うのですが参考にします☆〜(ゝ。∂)

mk_99

ありがとうございます\(ˆoˆ)/きっといつか体験するんだろうなぁーって身構えてます(笑)(=_=)