※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

下の話しなので苦手な方は読まないでください(>_<)旦那の心理が理解でき…

下の話しなので苦手な方は読まないでください(>_<)



旦那の心理が理解できないので同じような旦那さんがいる方いたら教えてください!


昨日の昼間、旦那が職場の人達とのバーベキューに参加していて夜7時頃に帰ってきました。

そして一時間ぐらいはテレビを見て一緒に過ごしてたのですが旦那が『具合悪いわー』と言って一人で寝室に行って寝ました。

そこまではいいのですが私もその数分後、寝室に行き布団で携帯をいじりながら過ごしたのですが一時間ぐらいしてから寝ていた旦那が目を覚まし、

『あー具合悪い。吐きそう………』
と凄く具合悪そうで私も心配してたのですがそのあと
『あーエッチしたいよー』って言ってきてビックリした私は

「え!?具合悪いんだよね???」って言ってしまいました。


酔っ払っているだけではなく具合悪いのにエッチしたいって……

男性は具合の悪さと性欲は別なのでしょうか????


同じような旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

♡mama♥

なんなんでしょうね😅💦💦
うちも頭痛いなぁ!とか言って薬飲んだ後に…とかありますよ😄

男の人はすぐ具合悪い➿➿って騒ぐけど、実は大したことない場合が多くて甘えたいだけかなと思います😂

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    たしかに具合ときって大げさですよね(゜ω゜)

    • 6月9日
る

本能的に命が危ない、とか尽きる前は子孫を残すために性欲がわくのが動物らしいですよ😂
だから体調悪い時、寝る前もその原理みたいです😂
もしかしたらそれかも??

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そういうのあるんですね(^^;)
    勉強になります(笑)

    • 6月9日
deleted user

うちの旦那も
具合が悪い時やりたがります!!
旦那いわく体調が悪い時にやると
体調がちょっと良くなる。
らしいのですが…笑
気の持ちような気しかしないです!笑
うちだけじゃなかったんですね(^^;;
ちょっと安心しました(´ω`)笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そうなんですね!
    うちの旦那だけじゃなくて安心しました(笑)

    • 6月9日
ひかる

うちの旦那も具合悪い〜と言ってて
私は旦那が具合悪いからと
実家に息子を預けて
バタバタご飯の準備して
さて、迎えに行こう!としたら
しよ?って言われて
は?ってなりました(笑)
母に旦那が具合悪いらしく
ご飯の準備だけさせて〜!!
とLINEしたところ
イチャイチャしたいんじゃない?っと
言われて
そんなことないよ!!と
庇ったのに😑わら

旦那いわく言ってしてくれたら
ラッキーくらいの気持ちらしいです😂🙌

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    具合悪いながらもやっぱり奥さんと2人っきりになるとラブラブしたくなるんですかね( ´艸`)

    • 6月9日
  • ひかる

    ひかる

    うちの旦那は結構性欲強めなので
    隙あらば!って感じです(笑)

    • 6月9日