※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

相談なのですが、旦那さんとのえっちやスキンシップが付き合ってる時に…

相談なのですが、旦那さんとのえっちやスキンシップが付き合ってる時に比べて減ったことです。産後(産後1年)ということもあると思いますが、最近は月1回程です。お互い21歳とまだ若いのに。
付き合ってる時は性欲が強い方だと思っていました。ちゅーなどのスキンシップも旦那さんからしてくることが多かったし、遠距離でしたが、月1で会って、2泊3日でも2、3回はやっていました。
好きとかかわいいとかもあまり言われなくなりました。
そういうスキンシップがなくなっても私のことを愛してるとは思います。けど、逆にえっちしなくても大丈夫なのかな、それか浮気してるのかなとか風俗で済ませてるから私とえっちしなくても大丈夫なのかもとか悪いことばっか考えてしまいます。
私はただえっちがしたいだけではないです!!!
私のことを求めてくれる、好きって抱きしめてくれる、それも愛を確かめるひとつだと思うし、そうゆうので安心するというか、愛されてるっていうのを身体でも感じたいんです。それが最近少ないから不安で、、、

コメント

ママリ

aさんからは旦那さんに言葉や態度で愛情表現していますか?
夫婦は鏡とも言いますし、自分から愛情表現してるうちに旦那さんもしてくれるようになるかもしれませんよ(*´ω`*)

  • a

    a

    私はかっこいいと思ったらかっこいいと言ってるし、ハグもキスも自分からします。
    けど、怒りやすいって言われたり、産後クライシスって言われたり、、自分の気づかないところで旦那さんを傷つけてしまっているのかもしれません(>_<)

    • 6月9日
deleted user

旦那さんは忙しいですか?
疲れると男性は
性欲がなくなるそうです
マッサージなどで癒してあげてみては?
スキンシップにもなりますし😊

  • a

    a

    最近転職をしたり忙しいですが、転職前からこんなかんじです。
    マッサージ!いいですね😳
    今度肩でも揉んでみようかな〜

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキンシップ大事ですよね
    自分から誘うの難しいですけど
    マッサージならね💕

    • 6月9日
  • a

    a

    けど、私から結構スキンシップしてるんですけどね〜😅

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は朝の方が性欲あるみたいですよ

    • 6月9日
gocchi

そういった気持ちがあるうちに、自分からもぐいぐいいかないとですよ!私は、旦那は性欲強いタイプですが、私が性欲湧くことなくて、旦那の帰りが遅いこともあり、結局年1という、、したいと言う気持ちはありませんが、結局やっぱりえっちって大事です!!女性ホルモンの減少は怖いです!気持ちがあるうちに、短時間でも軽くでも誘ってみては?

  • a

    a

    最近の月1はほとんど私が寝ている旦那さんにちょっかいを出して起こしてするって感じです。
    けどこの前、息子を両親に預けて家に2人きりになった時に旦那さんに誘われて、その時は本当に嬉しかったです😭
    だから、自分がしたい、って思う時あるんだと思い、少し安心しました(笑)

    • 6月9日
  • gocchi

    gocchi

    お互いにしたいと思う気持ちがあるうちは大丈夫だと思いますよ😌
    忙しいようなら、あつーーいハグでもいいじゃないですか💡
    エッチはちゃんとしようとすると時間も体力も必要ですからね💨
    私は時間と体力をそこに使いたくなくなってしまいましたが💨

    • 6月9日
  • a

    a

    そうですよね😢
    なんか、そう思えてきました!
    あつーーいハグ💗いいですね〜あつーーいハグします!w
    そうなんですね、、私的にはまだ若いうちはラブラブしたいなって
    皆さん色んな考え方ありますもんね。

    • 6月9日
  • gocchi

    gocchi

    私も24だしラブラブはしたいんですが、残念ながらときめきがなくなってしまいまして、、イライラしかしないです😅でもこれも女性ホルモンが関係してるはずだし、ちょっとくらいしないとなーって思ってます😅

    仲良さそうで羨ましいです😌
    毎日あつーいハグかわしてください♥

    • 6月9日
ままり

遠距離だからこそ、会うとたくさん出来るんだと思います。私も遠距離で付き合ってた彼がそうでした。
エッチしないにしてもスキンシップはたくさんしたい、不安だということをそのまま伝えるといいですよ。
私もたくさん言って理解してもらいました。
喧嘩してる日以外毎日キスハグあります。
すれ違う時にお尻触ったりとかしますよ
行ってきますとお休みのハグからのキスは約束事みたいになってます。笑
言わないと分からないし、ここではなく旦那さんに伝えてみてくださいね〜
ママが思ってる以上に、旦那さんにはママが毎日忙しく動いてるように見えてるとか、ピリピリしてるとかはないですか?
私はイライラしてるつもりはなかったですが、いつもなんか怒ってるよね。って子どもが産まれてから言われたことがあり、え?😕いつ?そんなふうに見えてたの?って驚きました。もしかしたらそういう可能性もあるのかもしれません(^ ^)
あとうちは毎日感謝、労いの言葉を伝え合ってます(^ ^)夜は週に1〜3回くらいかな?マッサージ大会!と、題してお互いにマッサージし合ってます!