※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家事・料理

今週土曜日は息子の100日ですがお祝いは日曜の夜にします✩︎⡱日曜もお昼…

今週土曜日は息子の100日ですが
お祝いは日曜の夜にします✩︎⡱
日曜もお昼から予定があり、なかなか料理の準備ができません。午前中にできることはしますが、息子がぐずるとなにもできません😭
なので、土曜日のお昼くらいに、日曜日に食べる煮ものを作ろうと思うのですが、大丈夫ですよね?🙆🙅?
味が染みた方がおいしいし、当日飾り切りなんか出来ないから土曜日にできるならしたいー
どう思いますか😱✨?

コメント

私も日曜日にしましたが、筑前煮や他のものも下準備は土曜日にやりましたよ!
主人が仕事なので寝かしつけてからの夜でしたが(^^)
冷蔵庫入れてたら大丈夫です⭐️

• mimika🧡

mimika🧡

そうですよねー!ありがとうございました♡
    土曜日の昼から旦那の家族がきて、旦那は夜は職場の飲み。日曜日は職場の行事で午前中いなくて、なかなか準備ができなくて😱はい、冷蔵庫に入れます😊🌟

• 6月9日
malili

冷蔵庫にいれておけば、大丈夫だと思いますよ^_^
私も煮物や、酢の物などほとんど前日仕込みでしたよ(^^)
頑張って下さい☺️

• mimika🧡

mimika🧡

わたしも、煮ものと酢の物は作っとこうと思います(o^^o)
    ありがとうございます、がんばります💓💪

• 6月9日
ままり

私は当日に作りましたが、買い物は前日に行きました。鯛とか生物なんで(笑)
お祝いの時旦那さんいないんですか?
お昼寝の時とか、寝てからとか、旦那さんがいるときにできると思いますよ。