※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham
ココロ・悩み

流産後の生理が3週間続いています。同じ経験をされた方いますか?

流産後、初めての生理の出血がなかなか終わりません。3週間は続いていて、量は減ってきたけど心配です。同じような経験をされた方、いますか?

コメント

ポメ

私も、流産後初めての生理きました。が、やっぱりだらだらと出てました。悪いものが出てるのかもしれないから、だらだらと続くんだと思います。

• cham

cham

回答ありがとうございます(^^)まだしばらく様子見ようと思います!

• 6月9日
むつみ

私もちょうど今、流産後初めての生理中で期間も出血の仕方も明らかに流産前と違います‼️早く生理終われーm(._.)m

• cham

cham

回答ありがとうございます(^^)普段の生理と様子違いますよね。身体が回復している最中だと思って、終わるのを待っています。

• 6月9日
cham

回答ありがとうございました。結局3週間程出血が続き、止まりました。

同じような境遇の方のコメント、元気がでました(^^)